2019-01-01から1年間の記事一覧

優しさはいつもここにある

さて。 2019も終わるのに、今更今年の春のPAGESツアーの話をします。 このタイミングで書かなきゃ、もうずっと書かないだろうから。笑 備忘録として。 --- 「"若さ"だけではない何かをもう1つ、2つ見つけたい。その先にきっと、世の中の目が僕たちに向く瞬間…

ハムレット大賞〜結果〜

10/15に大絶賛で幕を閉じた菊池風磨くんの初主演舞台「ハムレット」 改めて、風磨くんハムレットお疲れ様でした!! 5月17日に朝刊で「菊池風磨 ハムレットで単独初主演」と見た日からもうすぐ半年が経とうとしていますね。 風磨くんの人生にとっても、大き…

親愛なるハムレット殿下へ

vivifm.hatenablog.com 「ハムレット大賞」で集まった感想をこちらで公開させていただきます。 殿下にこの想いが届くことを願って。 6. 最後に舞台「ハムレット」への感想、熱い想いがあればどうぞ!! 風磨くんが出るからと軽い気持ちで初日に臨みましたが…

ハムレット〜グローブ座 舞台観劇のマナー〜

風磨くんの初主演舞台「ハムレット」の初日、ついに1週間前となりました〜^^ 公演時間も4時間10分と発表され、台本の約8割が風磨くんのセリフらしいので幕が上がるまでファンも緊張しちゃいますね。。。 今回のハムレットは、Sexy Zoneのメンバーにと…

拝啓 大好きな君の大切な人へ

夏の終わりは、いつだってどこか儚く、切ない。 終わりがないものなんて、きっと無いのだろうけど。 まるで夏の日の太陽みたいにステージ上で輝く光に、永遠を願わずにいられない。 あの瞬間、「時間が止まればいいのに」と本気で思った。 私にとって宝物の…