0802

ちょうど2年前の、今日。

わたしはすごく緊張していた。

水道橋へ向かう地下鉄は、10分もなかったのに何だかすごくすごく長く感じたこと、今もハッキリ覚えてる。

合流した友人と、うまく会話が続かなくて、沈黙になって、おかしくて、二人で笑った。何度も何度も。

「子供の学習発表会ってこんな感じなんですかね〜」とか言ったりして。

 

幕が上がってからのことは正直あまりハッキリ覚えてないんだけど、笑

でも、ふうまくんが登場してすぐ、Party up!で客席から聞こえるC&Rの声を聞いて、すごい嬉しそうに照れくさそうに、パァッと笑顔になった時の顔は忘れられない

私はあの夏、あの顔を見てしまったから、今も変わらずここにいるような気がしてる

 

 

先日、2年前からずっとソロコンに一緒に入っているふま担のお友達と4人でランチをしながら

「われわれは、2年前から、なんにも変わらないですねえ。」

なんて言って笑った。

 

2年経っても、みんな一緒にいて、くだらないことで笑って

ふうまくんの話をしたり仕事や、恋の話をしたりして。

 

変わってないなんてこと、きっとないんだけど。

変わらないって少し安心して、そうやって言えることが嬉しかったりして。

全部全部とは言わないけど、ふうまくんのおかげ^^

 

 

「この夏だけは君と共に!!」とあの時、胸に刻んでから

季節はめぐりめぐり、3度目の「この夏」が来た。

今年の夏は、どんな「この夏」になるかなあ。

 

 

盛り上がったら「できんじゃん!」って褒めてね

地上フライング、また見れるかな〜

「盛り上がるのに場所なんて関係ねえーぞー」って言ってね

今年も半ちゃん見学席に呼んでね

 最後の最後に、みんなで泣いたってゼッタイ、笑わないよ

たくさんたくさん愛されてね

たくさんたくさん楽しんでね^^

 

 

君に会える、それだけで

 

ほら、

今年もいつもと変わらない、最高の夏がくるよ

 

びび