2018-04-27から1日間の記事一覧

菊池風磨くん入所10周年記念アンケート〜結果〜

本日2018年4月27日は、 菊池風磨くんのジャニーズ事務所入所10周年記念日です!! おめでとうございます!!!! わたしはジャニーズタレントのファンが、誕生日の他に入所日をお祝いするという風習があるのすごく好きで、私は入所日=アイドルとしての誕生…

10年分のラブレターを君に。

今日、4月27日でジャニーズとして、アイドルとして10周年を迎える菊池風磨くんへ。 ここに集まった言葉たちが、あなたの10年間を表している気がします。 10周年おめでとう。10年分のありがとうの気持ちを込めて。 vivifm.hatenablog.com Q.15 10年間アイドル…

風磨くんが演じた役で一番好きな役は?

入所10周年記念アンケートで、風磨くんがこれまで演じた役で一番好きな役と、その理由を教えてもらいました^^ 予想よりアツくてエモくて熱量の高い想いが集まったので、皆さんの回答をここにまとめておきます^^長いのでお時間ある方はどうぞ! Q.4 風磨…

入所10周年記念アンケート〜風磨くんの名言集〜

Q.12 今までで好きな風磨くんの発言や名言があれば教えてください。 (回答数:449) みなさんが投票してくれた風磨くんの名言集をいくつかここに残しておきます。 「あんまり言いたくないんだけど、俺、Sexy Zone結構好きなんだよね」(STAGEコン5月7日オーラ…