二十歳の菊池風磨くんへ

菊池風磨くんの二十歳を記念してアンケートを企画しました。

そのまとめです。

【アンケート】俺たちのふうまNo.1~さよならTw/Nty~【結果】 - びびひび

 

改めて!二十歳の風磨くんへ一言どうぞ!

これからもついていきます!!!
同い年なので、親近感を持って応援しています。。これからも頑張ってください!
20歳の風磨くんをすごい好きになりました。21歳の風磨くんも新たな姿や成長した姿を見てもっと好きになりたいです。期待しかしていません!
ハタチのふうまくんが見せてくれたものは風磨担になってから最高に素敵な1年になりました!!!
大好きだったよ!これからも大好きな予定!いまを楽しめ青年!
これからもいっぱい夢を叶えていくのを見せてください!
世界一のハタチだ!!!!!
もっと早く好きになっていればなぁと悔やみますが、二十歳の風磨くんを好きになったのは間違っていないと思います。ありがとう!
20歳のあなたに出逢えてよかった。20歳のあなただからきっと私はあなたのことを好きになった。死ぬまでついてきてねと言ったあなたに、ついていきたい。 21歳の風磨くんにも、期待しかないです。
21歳もきっと大好きです!
人に愛されるひとだなあと思います。ずっと風磨くんでいてください。
二十一歳も4人と共にSexy Zone全開でね!楽しみにしてます!
ありがとう!!すぐにまた同い年に追いつくからね!!!!
これからもずっと大好きです♡!
20歳という1つの節目にたくさんの 活躍と成長を見せてくれた気がしました。 20歳の風磨くんはすごく特別な 気がするから終わって欲しくないけどいつまでも20歳でいられる訳じゃない。けれどこの先も2015年の夏に 見せてくれたキラキラした笑顔で 笑っていて欲しいなって思ってます。
一生に1度しかない20歳の節目に大切な思い出が本人にもファンにもできたと思います。今年もグループの活動個々の活動どちらも充実した1年になりますように♡
20歳の風磨くんはドラマにソロコンに舞台に大活躍な1年でした!1つ1つに自分なりのこだわりを持って努力し続ける風磨くんが大好きです。21歳の風磨くんも素敵な1年になりますように♡
20歳だろうと、なんだろうと風磨くんが存在してるだけで幸せです。これからも好きでいさせてください。
20大好き風磨くん、私達や風磨くん自身にも忘れられない事ばかりでしたね。ありがとう。21歳の風磨くんはどんな風磨くんか凄く気になるけど、20歳の時をみんなと一緒に過ごした様に21歳の時もみんなと一緒な過ごしていこうね。20歳の風磨くん、ありがとう、大好きです。
楽しませてくれてありがとう!わたしの周りの子達の評価がいい意味で変わった!自慢の自担です👍これからも応援し続けます
素直で男気の強い風磨くんの言動にはらはらしながらも楽しく着いて行くことが出来て楽しかったです。今後も楽しみにしてます!
セク鬱が辛すぎてずっと降りようか悩んでたけど20歳の夏、ふうまくんがそれを全力阻止してくれたお陰で今も楽しくヲタクしてます。ふうまくん、好きだバカ!!!!!
素敵な二十歳になりましたね。セクゾンを見守る存在になったのはとっても良い事ですが、自分も攻めの姿勢を持ち続けていって欲しい。わかってるとは思うけどね。
グレなくてよかった!笑
ありがとう最高にカッコよくて最高にエモい二十歳〜〜!
ドラマに舞台に歌にコンサートにバレーにソロコンに、そして大学にも通って大忙しだったなか、いつも可愛くてかっこよくて、新しい風磨くんの姿を見せてくれてありがとう♡ 昨日より今日は、今日より明日は、もっともっと好きだと思わせてくれてありがとう♡ ハタチの風磨くんが駆け抜けたこの1年間を見守ることができて本当に幸せです。おつかれさまでした!そして、風磨くんの担当でいられることが誇りだと何度も感じた1年でした。自慢の自担です♡ そして、21歳の風磨くんにも期待しかないです♡ 大好きだよ〜!!!!!!!!!!!!!!
ティーンエイジャーではなくなってしまうことが悲しくて風磨くんがハタチになるのが嫌だったけれど、ハタチの風磨くんも相変わらずDKノリでキラキラしていてかっこよかったよ!風磨くんが世界でいちばんかっこいいよ!
だいすき
これ以上ないくらい素晴らしい20歳の一年だったね。楽しく応援させてくれてありがとう! クイズ番組に出させてもらうこともあるので、もうちょっと正解率が上がるといいなぁと思っています^^がんばってくれーーー!!!
今年も可愛い、かっこいい、面白いなど、色んな面を見せてくれて、本当にありがとうございました…! これからも応援させてくださいm(__)m
記念すべき20歳のお祝いができてよかった!感謝しかない!ありがとうふうまくん!!!(泣)
私達に最高の二十歳の夏を捧げてくれてありがとう♡
風磨くんの悔いのない生き方、素敵な20歳の過ごし方のおかげでファンのわたしたちも幸せになれたよ、ありがとう。これからどんどん大人になっていっても若い頃の「無敵感」をなくさないでね。
好きになって1ヶ月だけどこれからもどんどん好きになります!応援します!バラエティのふうまくんに一目惚れしたので、そういうお仕事が増えればいいなと思います!大好きです!!!
大好きです!死ぬまでついていきます!
風磨くん好き!大好き!!って思う瞬間がたっくさんあって幸せでした。20歳の風磨くんありがとう!
ハタチをたくさんありがとう。ふうまくんの全てが大好きです。
20歳になってMCを積極的にやったり変わったところもあれば変わらないところもたくさんあって、そんな所が大好きです。死ぬまでついていきます。
息子にしたーい!
二十歳の風磨くんが魅せてくれた一生忘れられない夏を今でも引きずってます(笑)風磨くんが言った、「俺が死ぬまでついて来いよ」の言葉通り本当に一生ついて行きます!!!(笑)グループでの活動も個人のお仕事も全部含めて21歳の菊池風磨に期待しています♡風磨くん大好き!!!
二十歳の風磨くんは大人になったなあと思うところをたくさん見せてくれました。でもまだまだ子供でかわいいなあと思うところもたくさんありますね。どうか21歳になってもその子供の部分をなくさずにいてほしいです!だいすき!
20のあなたを好きになれてよかったです。これからもたくさんかっこいい表情を見せてください
最高の20歳でしたね!たくさんの先輩との共演、夢だったソロコンも大成功、そしてグループも5人に戻り嬉しかったよね。 いつも未来を思い描きそこに向かって頑張る風磨くんが、カッコよくて大好きだ!これからも私達をビックリさせるくらいのパフォーマンス、楽しみにしてます。ずっと応援してます!
びびさん!いつもツイート楽しく拝見させてもらってます♡30歳で結構なBBAですが、楽しく風磨くんを応援してます♡年上うけもいいと思うので風磨くんどんどんおっきくなってほしいです♡
二十歳の風磨くんありがとう! 色んな風磨くんを見せてくれてありがとう。 あなたの将来楽しみです。 応援しています。
高校生の頃の風磨くんはテレビで楽しくなさそうにしてることもあったけど、その頃に比べて20歳になった大人の風磨くんはどんな仕事にも真摯に取り組んで周りの人達を大切に何よりも今のSexy Zoneである自分を楽しんでるように見えます。風磨くんが死ぬまで一生ついていくからもっと大きな風磨くんのすがたを見せてね!
お酒の失敗はないようにね!!
風 is doll最高だったよ!一生の青春をありがとう!
自分の信じる道を歩いていく貴方をずっと応援してるよ。
20歳のふぅまくんにはいい意味でたくさん期待を裏切られました。21歳もどんどん大きくなってください!
二十歳の菊池風磨くん、色々なお仕事を通して沢山の感動と優しさを届けてくれて本当にありがとうございました!!!!!いつも愛が重い菊池担の事をまるっと受け止めてくれる風磨くんが大好きです。 数年前の風磨くんの事を思い返すとどうしようもないガキンチョだったけど(笑)、二十歳という人生の中でも大切な節目を迎えた風磨くんは、いつの間にか仕事に対する姿勢が変化していて、どこまでも直向きに努力し成長し続けていて、そんな風磨くんの姿を見ていると私も負けられない!とやる気やパワーを貰っています。20歳の風磨くんは最高にカッコ良かったのですが、21歳の風磨くんは更にカッコ良く!美しく!力強く!輝いてくれると思うので、今からとても楽しみです!これからも周りの人・仲間・グループのメンバーを愛し愛され、そして自分の芯をしっかり持ってただ前に突き進んでください。そんな風磨くんの背中を見守りながら、どこまでも付いていきます。
もっともっといい男、 BIGな男になるって信じてるよ♡
20歳。成人を迎えてより一層男らしさや色気が増したように感じました。日々の努力を怠らない真面目な姿勢には頭が下がります。21歳になった風磨くんの色々な表情や声が今以上に聞けると嬉しいです。応援しています〜(^o^)!
本音はお酒も飲めるようになってもっとハラハラさせられるかと思っていたけど完全に良い意味で予想を裏切られました。お仕事でこんなに返してもらえるなんてファン冥利に尽きると言うか風磨くんのファンで本当に良かった。
あいしてる!おもち!らぶ!
これからも期待しています。
何と言っても風 is a Doll ?。人生で一番の思い出をありがとう!本当に今後の風磨くんに期待しかないです!大好き!一生ついていきます!
前向きに、明るく楽しく行こう。ついていきます。
歌やダンスはもちろん、ソロコンでのコントや舞台など幅広いお仕事をして、たくさんの風磨くんが見られて幸せでした。
はたちの風磨くんに出会えて幸せでした。
最高にかっこよかったです!
二十歳のふうまくんも素敵でした。今後も期待しかないよ。
二十歳のふうまくんもとってもステキでした!二十歳という節目のふうまくんを見届けられて嬉しかったです。これからもますます男っぽくなるであろうふうまくんを楽しみにしています!
最高でした
あと少しで21歳!残り少ない20歳を最高に楽しんでください♡
たくさんの素敵な時間を一緒に生きることが出来て幸せでした。 これからも付いていく!って決めたから。沢山の、素敵な風磨さんに会えることを楽しみにしています。
やっぱり風 is a doll?とDREAM BOYSが1番の思い出です。でもアルジャーノンに花束を、セクパワ魂、バラエティ、ラジオとたくさん風磨くんが見れて、風磨くんにたくさん会えて幸せな1年でした!20歳の風磨くん最高でした!!また好きの気持ちが大きくなりました。でもきっと、21歳の風磨くんは更にいいものを見せてくれるので今年も楽しみです。そんな風磨くんが大好きです!!
風磨くんに出会えて本当に良かったです。いつも風磨くんの言葉に支えられてます。これからも応援します。
出逢えてよかった!をずっと更新してくれる君へ。いつも、いつの時も、アイドルでいてくれてありがとう!二十歳という人生の節目を祝し、さらなる飛躍と幸せを願っています。自分を大切に、笑顔見せていてね。
楽しんでる風磨くんを見るとこっちまで楽しくなるし、悲しそうな風磨くんを見るとこっちまで悲しくなってしまう。 風磨くんが幸せならば、幸せもお裾分けしてもらってるから(勝手にw)、この先どんな道であっても風磨くんが幸せであるならどこまでもついて行く。
もっともっといい男になってください♡大好きです。
アルジャーノン、ソロコン、ドリボ、カウコンなど、大活躍だったハタチ。会うたびに出会う今までに見たことない表情に新鮮にときめきました。 とても穏やかに優しい顔で笑うようになったなあと思います。 ずっと二十歳の君を忘れないだろうし、それを越える『もっともっとすごい菊池風磨』に出会える未来が楽しみです。これからも、ふうまくんらしくいてください。君の進む明日がいつだって正解で私たちの見たい未来です。
大好きなんです
20代最初のスタートの年 眩しいくらい素敵な風磨くんをたくさん見せてもらいました!同じ時の中でそんな風磨くんを見守らせていただけたこと 感謝しています。 次に来る1年もどうか素敵なものになりますように…
風磨君の笑顔😊歌声🎶が大好きです!これからも、応援しています!頑張ってください!
今のまま変わらず、菊池風磨でいて下さい!! ずっとついて行きます♡
ふうまくんスキ
大好きです。
シャンパンタワーいっとく!?
20歳の風磨くんはキラキラしていて本当に素晴らしかったです。 色んな姿を見せてくれてありがとう。
二十歳の風磨くんに出会えて、本当によかったです。まだまだ知らないことだらけですが、応援しています!素敵な風磨くんをたくさん見られること、楽しみにしています。
だああああぁぁぁぁぁいすきだぁぁぁぁぁぁあ!!!!
これからもついていきます(♡´艸`)
風磨について行きます 5人について行きます
一番の思い出はサマパラ。風is a doll?。とってもとっても幸せな時間でした。仲間と輝いている姿を見てずっとついていこう、ついていきたいと思いました。河合くんの言葉を借りるようですがいくつになっても風磨くんは風磨くんのまま突っ走って欲しいと、そう願っています。
死ぬまでついていきます!!
そのままで良いです。かわらないで欲しい。いつかあなたの時代が来るよ
風磨くんこれからもお仕事頑張ってね!応援してます‼︎
10代の頃から応援してきて、これほど風磨くんのファンで良かったと感じられた年はありません。これからますます素敵な大人になっていくんだろうなと思うと楽しみです。21歳の年も風磨くんにとって素晴らしいものでありますように!
風磨くん!これからも応援してます!お仕事頑張ってね!河合と愉快な仲間たちと街で遭遇したいな!
風磨くんに出会えて好きになって本当によかったです。いろんなことを教えてくれてありがとう。
生まれくれてありがとう。風磨くんを好きになって私は笑えることが出来ました。風磨くんが悲しい顔してると、落ち込んでると私も本当に苦しい。風磨くんの存在が日に日に大きくなる一方です。風磨くん!風磨くんのファンの子はみんな風磨くんのこと本当にだいすきだよ。みんな風磨くんのこと自慢するぐらい!だから…ね…安心してね、側にいるからね。これからも素敵な笑いと素敵な音楽を楽しみにしてます!あっあとSNSはやらないでね!危ないから。悪い人と場所には行かないでね。風磨くんに出逢えて良かったです本当に嬉しい。幸せです。ソロコンありがとう、素敵な夏でした。
20歳の風磨くんは今までで1番可愛かったし輝いていたよ(o´ω`o)♡♡
いろんなことが起こった年だったと思います。そしてそれを受けて風磨くん自身もいい意味で変わったんではないでしょうか?でもどんな風磨くんにもついていきます!ずーっとずっと大好きです!!
コンサート、ソロコン、舞台と色々な風磨くんを見せてくれてありがとう!21歳の風磨くんも楽しみにしています!
この先はずっと風磨くんが好きー
幸せな時間をありがとう
沢山幸せそうな顔をしてくれてありがとう!
風磨くんと関わった人を虜にしちゃう、その考え、言葉、行動。素敵な才能だと思うよ。あとね、美容学生の立場から言わせてもらうけど、頻繁に染めすぎだから神のメンテナンスもしっかりして女子力風磨で頑張ってほしいです。
二十歳の風磨くん最高の一言! この先の未来に希望しかない! ほんとうにありがとう。
セク鬱から救ってくれたのは君だった!
20歳の風磨くん最高でした!大人になった自覚を持った風磨くんをリアルタイムで応援することができて本当に楽しい一年になりました。周りの評価も上がったと思います。21歳も期待しています!風磨くん大好き!
最高の一年でした。風磨くんを好きでよかったし、ずっとずっと風磨くんを好きでいると思えた一年でした。もう20歳だけどまだ20歳です。あんまりなんでも背負いすぎずにもっとやんちゃでいてください。全て受け止めます。ずっとずっとその場所にいてください。いつもありがとう。
20年の人生にこれだけのものを詰め込めるのだと感動しました。キラキラの宝箱みたいな一年をありがとう。
まだファンになって2年なので、もっと早く好きになりたかったと後悔した時もあったけど、大人になっていく姿も見れたし、これからもっと新しい風磨君が見れる幸せでいっぱいです。 5人体制になったし、今は未来しか目に入らない!!
20歳の風磨くん。こんなに素敵な景色を見せてくれるなんて思っても見なかった。一瞬たりとも見逃せない見逃したくない。そんな気持ちを抱かせてくれて本当に好きを積み重ねれていたキラキラした風磨くんを最前線で応援できてみて!これが私の大好きな人!と胸を張って自慢できる最高の自担です。
20歳ありがとう。尊いそして素敵な20歳のふうまくんに会えて良かった。21歳がさらに素敵な年になるよう願っています。
ありがとう
二十歳の1年もいろんな風磨くんの姿を見せてくれてありがとうございました!毎度毎度期待値をはるかに超えてくる風磨くん、おかげで風isは本当に大切な宝物になりました!今後もたくさんの期待とともに風磨くんのおしごとを楽しみにしています♪♪
これからも頑張ってください‼
20歳のふうまくんは最高に輝いていました!!!「今」を生きるふうまくんは21歳になっても何歳になっても輝いているだろうし、とにかく期待しかありません。これからもずっとずっと大好きです(ノ_<)♡♡
自分の意思を持って行動していく風磨くん大好きです。ふざけてても周りを見ていて、誰よりも優しくて、誰よりも考えているの素敵だと思います。21歳になってもそのたくさんの良さを無くさないで頑張ってください。
最高の1年をありがとう!風磨くんを応援してきて最高だとこれほど叫びたくなる1年をありがとう!!!!!!
こんなに好きでいさせてくれてありがとう。21歳もその先もずっと愛してる♡
最高で素晴らしかったです。ますます素敵に磨きをかけて下さいm(__)m
最っ高の1年をありがとうございました!!また1年楽しみです!!
ドラマ、ソロライブ、舞台と個の力を伸ばした1年でしたね 正に大人の階段を登り始めましたね 寿命が尽きるのは絶対にこっちが先なので、これからも死ぬまでついていきますね!
大好きです!風磨くんは私の生きる糧です!生きててくれてありがとう!
20歳の風磨くんは、やりたいことを全部やり切ったのではないかな?やり残したこと、叶わなかったことはないんじゃないのかな?ってくらい充実して今までで一番輝いてた気がします。 だけど!!!ソロコンのとき風磨くん自身も言ってたけど、菊池風磨はまだまだこれから!!!!もっともっと上へイケるよね絶対に(*^^*) 20歳の風磨くんお疲れ様でした。21歳の風磨くんは、もちろん無邪気さを忘れずに楽しみつつ、さらに男らしく素敵な人になってね♡ファンが支えます。上から引っ張るのではなく、したから押し上げてあげられるような…。
二十歳の風磨くんは今まで以上にとても大きく成長する時期だったような気がします。たくさん私達ファンの予想を良い意味で裏切ってきてくれました。これからもすごい菊池風磨になると言った、その背中を見守っています。そして近い未来5人で東京ドームに立ちましょう!!
20歳のふうまくんにドラマにツアー、ソロコン、ドリボとたくさん幸せと素敵な思い出をもらいました!21歳のふうまくんもこれからもずーっと素敵な夢を見せてくれることを確信してます(`;ω;´)♥︎♥︎ふうまくんだいすき!!!!
好き…好き…大好き…
おばさんですが風磨くん応援します。頑張って下さい。
Sexy Zoneのことでも個人的なことでも苦しい一年でしたが、風磨くんが心の支えとなっていたので乗り切ることができました。これからも応援していきたいと思います。
アイドルになってくれてありがとう!!これからもずっと応援します。風磨くんが幸せでありますように…。🙏🙏✨
20歳という記念すべき年に 風磨くんはソロ曲やソロコンやドリボの舞台などいろいろな形で 活躍して、成長していく姿を 見せてくれて応援するのが楽しかったです!これからも風磨くんらしく 自分の道を歩いていってほしいです!
二十歳の風磨くんはとってもとっても可愛かったです。私はそんな可愛い可愛い風磨くんが生きる源でした。これからどんなに歳を重ねても風磨くんは風磨くんのままでいてほしいです。
この一年、風磨くんのファンでよかったと思うことばかりでした!わたしの大好きな人は菊池風磨なんだって胸を張って言えます!毎日好きが増しています!ずっとついていきます!
20歳の風磨くんが1番輝いてたよ♡21歳はそれ以上に輝いてね♡
絶賛カワイイ大売出しの風磨くんだけど、間違いなくカッコイイ男に磨きがかかってるよ。言われなくてもずっとずっとついて行きます。大好き。
21歳になっても応援しています頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございます!21歳の風磨くんにもっともっと期待してます(o´ω`o)♡
ハタチのふうまくんに一生ついてきてくださいって言われたので一生ついてきます\(^o^)/\(^o^)/
お酒はほどほどに
最高のハタチは、最高の人生の始まりです。
よくがんばりました◎
ハタチのふうまくんありがとう!
ドラマ、ソロコン、ドリボなど様々な姿の二十歳の風磨くんが見れて最高に幸せでした! 二十歳の風磨くんがもう見れなくなるのは悲しいけれども、どんどん歳を重ねてまた違った魅力が見れるのを楽しみにしてます!!
だいすきあいしてる!
大好きだ!最高の二十歳をありがとう!
風磨くんのツヤのある歌声をずっと聴きたいので、またソロコン楽しみにしてます。
風磨らしく大きくなって欲しい。
体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
5人での活動がとても楽しみ。 春のコンサートも楽しみです。 今後機会があれば是非、声のお仕事に挑戦してほしいです。 あと、今のままの風磨くんが好きなので変わらずゆるっとこのままでお願いします(^^)
二十歳になったことで心境の変化があったんだろうなぁと思える1年でした。大人になった風磨くんが嬉しくもあり少し寂しくもあり…。でもどんな時も等身大の言葉を届けてくれる風磨くんが大好きでこれからもそんな風磨くんでいてほしいと思ってます。二十歳の風磨くん最高でした!二十一歳の風磨くんはもっと最高だと確信してます!!
同級生なのに遥かに大人っぽくて本当に憧れの存在です。これからいろんなお仕事での活躍を期待しています!
風磨を好きになってほんとに良かったと思ってます!! これからも5人の活躍も個人での活躍も楽しみにしてます♡♡
おめでとう!いつもありがとう♡
これからも優しいお兄ちゃんで居てください!
20歳の風磨くんに出会えて幸せでした!!よい21歳をお迎えください!!
ありがとう!
とても魅力的な1年でした。21歳もたくさんの事にチャレンジしながら風磨くんらしく過ごしてください
子どもでいながら大人に片足を突っ込んでいた風磨くんが両足を大人ゾーンに踏み入れ、たくさんのドキドキやときめきをくれた1年でした。ありがとうございました!21歳の風磨くんにも期待してます、これからも頑張ってください>_<!
やっと同い年だね(>_<)ぷまたん(>_<)
これからも幸せを下さい!!
ますますのご活躍を願っています
これからも応援し続けます!死ぬまでついていきます!!
愛してます
二十歳なんてまだまだやぞ!素敵な大人になりなはれ!
同い年として誇りです。沢山の幸せをありがとう、大好き。
最高の1年をありがとうございました!!!
すべてに風磨くんの熱い想いの 伝わるお仕事を見て ファンのわたしにとっても 忘れられない1年になりました。 何と言っても風 is a Doll? は 一生忘れない最高の夏の宝物です。 ありがとう、二十歳の風磨くん。 改めて 好き だと そして 好きが 増えました。
大好きです。お仕事頑張ってください!
風磨くんにとって忘れられない20歳の1年は、私にとっても忘れられない最高の1年になりました。本気の楽しさも、悔しさも、本気の苛立ちも、幸せも。『本気』の感情をくれるのはいつだって風磨くんです。これからの風磨くんにも、期待しかない!!!あなたが笑っていれば、それだけで幸せです♡
20歳の風磨くんも最高でした、ありがとうございました。来年もよろしくね
あなたような人間になりたいです
風磨くん担当で本当に良かったと何度も思った1年間でした。これからもついていきます!!
これからの飛躍も期待してます♡
風磨くんの生き様を尊敬してるうちに風磨くんの何もかもが大好きになって、今では風磨くんなしでは生きられないぐらいです(笑)そんな麻薬みたいな風磨くん、一生愛します(重い)!これからもみんなに笑顔を届けるために頑張ってください(^ ^)/♡
風磨担になって日が浅いですが、日々あなたの魅力に魅せられ引き込まれています。真っ直ぐなその姿にどこまでもついていきます!
20歳の風磨くんは新しい一面を見せてくれたり最高でした!!これからもキラキラ輝いて欲しいです。
生まれてきてくれてありがとうございます。
最高の1年間でした!大好きだよ!
ありがとう君に生まれで
春のライブ・ドラマ・ソロコン・ドリボなど、ふうまくんの可能性をたくさん見せてもらえて、そのすごさに驚かされっぱなしの1年でした。期待以上のものを魅せ続けてくれるふうまくんをとても尊敬し、さらに愛おしさが増した1年でした。 そして、周りの大切な人たちのことを誰よりも見ていて気を配れるふうまくんが、TDCの真ん中で溢れるほどの愛に包まれて涙した2015年8月5日を一生忘れられません。これまで選択してきたふうまくんのチョイスはきっと間違ってなかったよ。だから20歳の菊池風磨はあんなに愛されていたんだと思います。 これからもふうまくんらしい選択をして、いい意味で周りの人を巻き込みながら進んでいってね。倒れかかったって踏み出す勇気を、きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる。
めっちゃすきやねん
こんなにも20歳の風磨くんが儚いものになるとは思ってもみませんでした。なんだか、こっちも親に感謝したり20歳にやることをやりたくなる気分にさせられました。 最高です。儚い菊池風磨(20)ありがとうございました。
これからもかわいく成長してね
子供心を忘れない少年なところと仲間思いで大人な考えをもってるところがだいすき!
風磨くんが死ぬまでついていきます!!
シンメ会はいつするんですか?
最高だったよ。ありがとう。ずっとついて行くよ!
20歳のふうまくんも本当に大好きでした。私の自慢の人です。 この一年で改めてふうまくんの優しさや強さを感じることができて嬉しかったなぁ。 きっと21歳のふうまくんもそれをぐんと超えてくれるんだろうなと思うとわくわくで胸がいっぱいになります。幸せです♡ ふうまくんの夢がこの先もたくさんたくさん叶いますように。 幸せでいてくださいね。
死ぬまでついていきます
わたしは風磨くんを好きになった歴がまだまだ短いです。 けれど毎日知れば知るほど、見れば見るほどだいすきが増えてく。 人間臭いあなたの生き方が最高にカッケェです。 20歳の風磨くんに惚れることができてよかった。 21歳、もっと輝く毎日が花咲きますように。 happybirthday to FUMA♡
素敵な盛り沢山の20歳でしたね!こうやって素敵な日々を重ねられたのは風磨くんの努力からの人望や与えられた機会だと思います。21歳もさらに良い歳にしていきましょうー!
16歳からの風磨くんをずっと見てきましたが、この二十歳という1年は、凄く人間として大人になったというか。どんな場面においても菊池風磨という人間性がそれまで以上にとても光り輝いていた1年だったと思います。これからもずっと輝いていてほしい。そんな風磨くんをずっと応援しています。
輝かしい未来に繋がる二十歳でした!! これからがメチャクチャ楽しみです!どこまでもついて行くよ〜!!
わたしが風磨くんのファンになったとき17歳だったあなたが20歳を迎えるとき、きくちたんでいられたことはわたしの誇りです。20歳を見届けてからべつのひとをわたしのいちばんにしましたが、それでも風磨くんへの好きはとどまることを知りません。これからもわたしの自慢の元担です。秒針を止めたつもりはないですが、今は少しだけゆっくり、でも確実に共に時を刻んでいます。。。
風磨担を降りる日が来るなんて考えられない!風磨くんの全部が好き!死ぬまでついていく!!!
色んなことに挑戦した一年だったね、一緒に泣いて笑って素敵な思い出ができました。ずっと変わらないふうまくんでいてね。
おもしろくて、歌声が素敵な風磨くん!20歳では、楽しませてくれてありがとう。21歳も期待しています!!
あ〜も〜スキすぎて、アッほんと無理〜〜!!!(Vo.IKKO)
癒しをありがとう!
気付いたらいつの間にか好きになっていました。あなたの魅力にハマりすぎてびっくりするくらい。言いたいことありすぎてまとまらないので、とりあえず、これからも5人で支えあってどんどん大きくなっていってください。ずっと応援してます!!大好きです!!
ハタチの1年は濃いかったですね♡気分屋で不器用で伝わりにくいし、勘違いされやすいけど風磨担はココロから1番わかってるし、1番の理解者です!!メンバー想いで大好きです!風磨くんのファンになれて幸せです!!いつもありがとう!産まれてきてくれてありがとう!!!!!21歳も濃い1年になりますように♡
これからも風磨くんらしくやりたいことをのびのびやって下さい!
20歳の風磨くんは私の好きな風磨くんがたくさん見れた最高の1年でした!
20-Tw/Nty-を初めて聞いたときに私も将来へ向けて頑張らなきゃと思いました‼ありがとうございます!