4ねんまえの君へ。

初めて君を見たとき、君はまだ高校生だった。

髪も黒く、清潔感のある短髪で。

小さい子たちを優しく包む大きな笑顔が印象的な、おとこのこ。

でもパフォーマンスになると、少し大人びた表情をする。

ウルサイくらい背伸びをする姿が、なんだかとても可愛いなと思った。

 

 

そこから、今日まで。

こんなに暖かい気持ちで誰かを応援するのは久々で。

なんで君を選んだのか、理由なんて分からないのだけど

ふうまくんを見つけてから、今日までずっ〜〜と楽しかった。

ふうまくんを見ていると、飽きない。たのしい。

それがいつだって私がふうまくんを選ぶ、答え。

きっと、これからも。

 

 

 

4年前。 

16歳の彼が、一瞬で背負ってしまった運命。

もしかしたら君は、

迷う暇もないくらいの光の中で、人形のように笑っていたのかもしれない。

 

 

それでも、君の立つその場所は

未来の君たちが 正しかったと証明してくれるから。

君たちを応援していてしあわせだと思う人が 沢山いる未来がここにあるから。

 

4年前よりもっと、素敵な5人を私たちは見ているから。

 

 

だから今日、4年前の君に大きな声で こう言いたい。

「おめでとう」

 

 

そして、この4年間のすべての君に

「ありがとう」を贈りたい。

 

 

もちろん、ずっと変わらずそばにいてくれた4人にも。

「おめでとう」そして「ありがとう」。

 

 

 

これからもずっと「おめでとう」と「ありがとう」を重ねてゆく

そんな未来で、

ひとつ、またひとつと重ねるたびに

大きくなるふうまくんに、せくしーぞーんの5人に会えることを願って。

 

せくしーぞーん、おたんじょうび、おめでとう。

 

2015.09.29